お墓のお問合せが多くなってきました
こんにちは^^
先日のことですが、問合せを頂きました^^有難うございます♪
今回は、戒名板にご存命の奥様がご自分のお名前を入れて欲しいとのことでした。
ご主人もお亡くなりになり、お子様もお嬢さんがお二人でお嫁に行かれてしまって、奥様のお宅は、奥様が最後ということらしく、お嬢様方に少しでも迷惑がかからないように・・・とのお考えで、戒名板にお名前だけ入れて欲しいとのご依頼でした。
奥様は、戒名もつけてもらうと結構なお金がかかるので、戒名はいらない、とおっしゃって、戒名が入る位置に『法名』と入れて欲しい、とのご希望でしたが、今回は後々のことを考えて、スペースを空けさせて頂くことになりました。
今回のお宅は、墓所が道路べりにあり、階段を5段くらい上がった所にあるお墓なので、お安くさせていただくことが出来ました。
このようなお仕事の場合、お墓の場所によって金額が変わってきますので、
現地を拝見させて頂いてからでないときちんとしたお見積ができません。
そういった意味でも無料で出張見積をしていますので、お気軽にご相談下さい^^